なんと65歳!リンダ・ロディンがおしゃれすぎる!!

0
    JUGEMテーマ:ファッション

    65歳という年齢を感じさせないくらいおしゃれなリンダ様。
    こんな風に歳を重ねたいものです☆



    マドンナのスタイリングも手がけたという…。



    犬の散歩にもこんなにおしゃれ。
    パーカー&Gパンの自分を反省せねば!



    リングもサングラスもおしゃれ。小物使いがすばらしくおしゃれ。
    で、気がついたのですが、↑のレースのトップスを↓のスナップで
    着まわしてるの〜。しかもボーダーのシャツの上に重ねて、
    シャツの子供っぽさを消してセクシーさを加味してるところがすばらしいアイディア!
    すぐにでもこの着まわし、取り入れられそうです。



    わりとモノトーンが多いのですが、一点一点のアイテムのセレクトにこだわりが見えます!
    無造作ヘアにつけたアクセサリーの重ねづけもキュート。




    わりとブルーがお好きなのかしらん?
    ビジューネックレス×タンガリーシャツの組合せやリングの重ねづけもさりげなくてステキ。
    大人の女性がすぐにお手本にできる着こなしばかりで本当に参考になります。
    サングラスの遊びゴコロも大人の余裕ってかんじ。



    こちらはとってもシックですね。
    レザースカートなどを組み合わせて大人モード。




    対照的なホワイトコーデ。
    白パンツにベージュの靴の組合せ、参考になります〜。
    っていうか、なにこの部屋!すてきすぎでしょ!!



    この着こなしもカッコイイ。
    デニムワンピにバレエシューズってところがまたニクイ組合せです。
    それにしても、シルバーヘアにはブルーがとっても映えますね。
    ピンクやオレンジも合うと思うけど、よりブルー系がステキかも。



    ワンちゃんも、自分のシルバーヘアに合わせて飼ったのではないでしょうか?と思ってしまうほど。
    スナップをよく見ると、リップもルージュだったり、フューシャピンクだったりオレンジだったり
    実はメイクも重要なコーデ法と感じます〜。

    特別珍しい服やモードな服を着ているといったわけではないのにこんなにおしゃれなのは
    色使いが洗練されているからでしょうか??
    こういう人はきっと絵が上手いに違いないと思うんですよね。
    たまにスナップに移りこんでる絵は、自分で描いたのでしょうか?
    これからも目が離せません〜。

    そういえば、最近パトリシアフィールドさんはどうなってるんでしょ??

    シャネル×レゴのクラッチバッグのセレブスナップ☆

    0
      JUGEMテーマ:ファッション


      ちょっと前ですが、シャネルがおもちゃのレゴブロックとコラボ(たしか)したクラッチが
      話題になっていたので備忘として、記事にしておきます〜



      ちょっと見えにくいですが。
      ロージーハンティントンホワイトリー嬢。
      ネックレスもシャネルで、ストライプのコンビネゾンドレスがステキ〜
      さすがモデルだけあって、一般人が着た恐ろしいことになるであろう1着も完璧にきこなし。



      すべて主張があるアイテムを身につけてるのにすっきりまとまっているのはなぜか!
      こちらは赤のクラッチのリタ・オラ嬢。
      キャットアイのサングラスもステキすぎる。


      リタ・オラ嬢もう1枚。
      こちらはチェーンをつけた状態。ブーツもお気に入りらしい。



      こちらはイエロー。チェーンもついてるのね。
      コンバースやシャツワンピとのバランスも良すぎ。
      さすがリアーナ様〜



      そしてダイアン・クルーガー様のステキなマリン着こなし。
      おしゃれすぎる。。



      コレクションを重ねるごとにバリエーションもいろいろ増えているらしいです〜

      というわけで、シャネルのブロック・クラッチでした!
       

      レオ様の元カノ、バーラファエリ嬢がステキすぎる。。

      0
        JUGEMテーマ:ファッション

        先日、ヴィクシーモデル30人とレストランではしゃいでいるところを目撃されたレオ様。
        はたまた変な男に股間部分めがけて顔を突っ込まれたレオ様…。

        どんなレオ様も「華麗なるギャッツビー」を見るとステキすぎですのでしかたないです。
        まだ「ウルフオブウォールストリート」は見てませんが、
        そのキャンペーンで先月来日したレオ様もステキでした。。

        「タイタニック」のころより、オッサンになった、
        この頃のレオ様は色気がハンパなく。
        ステキ過ぎてほんとにやばいです。

        ところで、そんなレオ様の元カノのひとり、バーラファエリ嬢が美しすぎなんです。
        ランジェリーモデルをした際の写真を集めてみました。
        こんなスタイルになってみたいものです〜。



        足、長っ!!



        工事用のイチリンシャでもサマになっています。






        下着での料理は避けたほうが無難かと…。



        ベージュの下着がここまでセクシーに!


        「日本のPJからのオファーはまだなの?」



        なぜ犬小屋…。


        冷蔵庫もかわいい。ビンテージ物でしょうか?


        外の設定?!?!こういうのがさすが海外。ちょっと理解できないです。



        下着での犬小屋づくり、完成したらしいです。

        で、近影のバーラファエリ嬢はこちら↓さらに美しくなっていました!!!


        オールバックのポニーテールにビジューイヤリングの組合せがステキ!
        参考になります〜。

        ゴシップ誌によると、
        「私はスタイルもばつぐんだしルックスもナイスなのにシングルなの!
        これはありえないことよ。」
        とのこと…。

        勃発。ケイティペリーVSディタ様のパフュームバトル!!

        0
          JUGEMテーマ:ファッション

          キャットボトルのパフュームが大人気となったケイティー嬢が




          今度は真紅のバラをテーマにしたパフュームをプロデュースした模様。



                                     「どうよ?!」

          トム・ブラウンの2013AWのドレス!



          ネイルだって!!




          で、肝心のパフュームはこちら。





                   「バーの給仕じゃないわよ!!」

          で、あちこちでささやかれれているのが、
          「ディタ・フォン・ティースのパクリなんじゃないか?!」という、ウワサ。。

           ↓ ディタ様プロデュースのものがこちら。




          比べてみると。




          うーーーん。似ちゃってるのでは。。



          ちなみにディタ様はビンテージ・クローズのプロデュースもしてて
          自分のブランドのドレスを着てたのですが、偶然ながらそれもケイティのドレスにそっくり!



                        「このセクシーさ、マネしてみなさいよ!!」


          別にマネしてなくてもこのパクリ疑惑、前回のネコ型ボトルが大人気だっただけに超残念。
          新しいものを造形していくってとっても難しいことなのね・・・。






          気になる!ケリーワシントンのお嬢様な着こなし☆

          0
            JUGEMテーマ:ファッション
             
            ケリー・ワシントンのお嬢様だけどちょいモードな着こなしがかわいすぎてやばいです!
            ガブリエル・ユニオンねえさんと間違えそうですが。。




            プラダの白いドレス。


             ↓ こちらが、ガブリエル・ユニオンねえさん。。
               結局二人とも美人ですが、ガブリエルさまのほうがどちらかというとコンサバちっく。




            で、ケリー嬢の着こなしに戻りますが。



            こちらはヴィトンのモノグラム・ドレス!
            オフホワイトが美しい!そしてお似合い!!




            て、いうかめちゃくちゃ美人!!
            そして柄オン柄のドレスさえエレガントに着こなし。
            かわいすぎて、私も前髪を作りたくなる(><;)
            でも彼女だからかわいいんです。分かってます。



            前髪・・・ってあってもなくても美人は美人なんですね。






            このヘアアレンジもかわいい!
            エクステを編み込めばマネできそう♪
            そしておやくそくのアイテム、おおぶりピアス!


            ケリー・ワシントン嬢はほんとにキュートです!!
            ブラック・ドレスもカワイイのです。



            こちらはレザーのリトル・ブラックドレス!
            ネックレスの重ねづけもおしゃれだし、パンプスもベージュで重くならないようコーデ!!
            こんな着こなしだったら即マネできそうです♪






            ワンピースみたいなブラック・コート。
            ドレスの上に羽織ってるだけなのにおしゃれ。
            ノーカラーのコートにシニヨンがお似合い〜
            これもマネできそう!


            海外セレブはどちらかというとセクシー路線な方が大半を占めているので
            かわいらしい路線のケリー嬢はかなり新鮮。
            日本の女子もファッションもマネしやすそうですし。ウケよさそうですよね。
            絶対これからもっと人気出ると思います〜










            超セクシー★ディタ・フォン・ティースのランジェリーブランド「VON FOLLIES」

            0
              JUGEMテーマ:ファッション

              最近、どうもディタ様の動向が気になってしょうがないです。
              何していらっしゃるのかと思っていたら、ちゃっかり自らのブランドランジェリーをプロデュース!!
              そしてそのお披露目が行われたもよう!

              この日は紺のベロア生地であつらえたドレス。
              胸元ぱっくり、のドレスです。
              同ランジェリーブランドのブラをチラ見せ。
               



              他のモデルさんたちもディタ様と同じようなメイクで登場。
              さすがにプロデューサー自ら下着姿を見せ付けるわけにもいかず、、。

              しかし。
              HPではやはり自らモデルとして登場!
              それがまた、すばらしいのなんのって。。

              ディタ様のお好きなレトロなショウガール風のランジェリーは大胆かつ、エロティック!
              私もショウガールファッションが大好きなので・・・もううっとりです。



              まさにショウガール!!かっこいい!!



              ポージングもすばらしい〜



                
                                「頭に血が上るから早く撮んなさいってば!!」





              ヴィクシーとはまた違った趣の大人のセクシーランジェリーって感じでそれはそれは芸術的です。
              エロティックながらいやらしさはまったくありません。
              ちなみにHPではパリコレさながらのショーの様子も!
              音楽もレトロな生バンドっぽい。それもすごい素敵です。

              しかもランウェイ1発目はディタ様自らご登場!
              ストリッパーをしていただけあって、それはそれはすばらしいダンスも披露!
              その後はモデルたちのランウェイとなるのですが、ヴィクシーとは違って
              スタイル重視としたスーパーモデルばりの体形の人ばかりでなく、ちょっとぽっちゃりした人もモデルに!
              そのぽっちゃり目の人がまた、とってもフェミニンでセクシー!!
              ディタ様の「スタイル」&心意気を感じさせられる、すばらしいショウです。
              必見なのでぜひ、見てみてください!!

              日本には未入荷なんだろうなぁ・・・。
              オーストラリアではCMすらやってるらしいです。
              そんなにセクシー下着需要があるのでしょうか??

                ディタ様の必見ランジェリーブランド⇒ VON FOLLIES BY DITA VON TEESE


              アンバーハードVSヴィクトリアべッカムのベルボトム対決!

              0
                JUGEMテーマ:ファッション
                 
                アンバー嬢とヴィクトリア姐のベルボトム対決。。
                アンバー嬢は正統派の白トップス、ヴィクトリア姐はシャツ&セーターで上品に。
                ともすると、ダサくなりがちなベルボトムをこんなにも新鮮にカッコよく着こなすなんて
                さすがセレブです!
                そしてどちらかすきかなんて2人ともセンス良すぎて選べません!




                アンバー・ハードって?という声が聞こえてきそうですが。
                あの、ジョニー・デップが今、まさに夢中になっている(と、ウワサされる)若手女優なのです。。

                さすがヴィクトリア姐さんと並んでも劣らないはずです。
                めちゃくちゃ美人です。そりゃジョニデも夢中になるでしょう。。
                しかし本人はバイセクシャルということを公言している(らしい)ので、
                ジョニデは大勢の男子の他に、大勢のビアンちゃんたちがライバル、ということになり
                大混戦が予想されそうなので、ゴシップ好きとしてはこれからの動向が楽しみ(?)です。

                話はそれましたが、
                ここしばらくスキニーが流行していましたが、ジワジワとベルボトムが流行してきました。
                セレブたちは普段のベーシックパンツとしてスキニー、
                ちょっとモードっぽくベルボトムを着こなして、両方のボトムスを楽しんでるようです。

                少し前に流行したベルボトムと違うところは、やっぱりウェスト。
                より、ハイ・ウェストになっているようです。
                着こなしに気をつけないと、ダサくなりそうなので、注意が必要そうです。
                どんな風に着るか、セレブの着こなしはやっぱり参考になります。










                ヴィクシーモデル☆キャンディス・スワンポールのエクササイズ!!

                0
                  JUGEMテーマ:ファッション
                   
                  ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、キャンディス嬢のモノスゴイ写真が。。
                  つい先日ショーの後のアフターパーティーでのドレス姿らしいです。



                  スリットがおなかからとか、、もはやわけのわからないドレスです。
                  美ボディすぎて、こういうの、選んじゃうんでしょうね・・・。

                  ココまでの露出、は一般人にはできませんが。。
                  少しでもスタイルは良くしたいものです・・・(泣)

                  と、思っていたら何と彼女の普段していると言うエクササイズのYOUTUBEを発見しました!
                  意外とカンタンそうだし、なにしろ、キャンディス嬢がしているのならば効果ありそう。
                  一般のアメリカ女子も参加してて、なんか親近感わくような画です。
                  どうやらトレーナーの男の人が有名らしいですね。




                  彼が言うには「コアマッスル」を鍛えると良いようです。やっぱり大事だったんですね。
                  ていうか、鍛えると ↑ こうなれるのかしら?!
                  ちょっと・・・がんばってみたいと思います。(><;)

                  ちなみにyoutubeで、関連する動画が右のほうにバーっと出てくるので
                  いろいろ見てみたら楽しいかも。

                  そしてキャンディス嬢、画像中ではノーメークのようですがそれでも超!美しい。。
                  そこらへんも含めて楽しめる動画です〜☆
                  ぜひ。

                   ⇒ ヴィクシーモデル、キャンディスの秘密のエクササイズ!



                  さすがのデザイン!!オバマ大統領派のビヨンセ。

                  0
                    JUGEMテーマ:ファッション


                    うわさによるとべビちゃんに600ドルもする靴を履かせて
                    ご機嫌なビヨンセ姐さんですが、、

                    そんな姐さんも政治にとても興味あるらしく。
                    どうやらオバマ派らしいです。

                    特に、そんな記事を読んだわけでもありませんが、下の写真をよーくよーく見ると分かります(笑)
                    ちなみにビヨンセも流行中のレザーパンツをエイティーズ風に着こなしてます。

                     


                    ・・・正解はこちら




                    「O BAMA」 ピアス。
                    ピアスのリング部分を「O」に見立ててるんです。

                    今しかつかえないですが。。
                    デザインがとても面白くて恐れ入りました。
                    ちなみにシルバーとゴールドがあるみたいですね。

                    日本では売れない(?)・・・と思いますが、オバマ大統領を勝手に応援して町おこしにしたい、
                    としている小浜市あたりでお土産に仕入れたら若い女性に売れるかもね(笑)

                    ルネッサンス時代にすべての基本的なデザインはで出尽くしたっていう事だけど
                    このピアス見たら、デザインって思いついてないだけで
                    まだまだいっぱいあるのかも、、と思えてきました〜。



                    秋☆参考にしたいセレブのレザー着こなし!!!

                    0
                      JUGEMテーマ:ファッション
                       
                      やっぱり薄いレザーが流行のようですー。
                      ちょっと秋のコーデに取り入れてみたいかも。

                      バランスが難しそうなんですがマネしてみたい
                      セレブの着こなしがあったので、備忘に♪




                      二コール。
                      このコーデが鬼カワイイ!!
                      パンチングとやわらかいプリーツがレザーの重さを打ち消して
                      とってもフェミニンに!!!

                      パンプスやクラッチをベージュやイエローにしてモードさも。
                      小物やスカートでパンチのある分、アクセサリーは控えめにて、
                      スカートのひざ丈もかわいいしさすがの着こなしー。








                      リアーナ。
                      トップスすにレザーのカットソー。
                      ハードになり過ぎないように、フェミニンなおおぶりのカメオネックレス。
                      でも甘くなりすぎないようにモノクロのカメオをチョイス。
                      レザー×コスチュームジュエリーもすごく新鮮な組み合わせです!
                      さっぱりと大人の遊び心いっぱいのコーデ。



                      ケイト・モスはレザージャケットの襟を立てて。
                      ヘアも無造作にまとめ上げただけでさりげないけど
                      ダイヤのピアスで格上げ!!

                      ほんと素敵ーーー。



                      ていうか。

                      ちなみに無造作にヘアをまとめるって至難の業・・・
                      寝起きみたいなふうになってしまうのはナゼか。。

                       ↓ こんな風にしたいんですよ!!!、私は。。。





                      それにしても。
                      秋だし、レザーの着こなし、、挑戦したくなります!
                      バランスが難しそうですが、zizizuアクセサリーとあわせてみようかな(笑)




                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      ↓ クリックで応援宜しくお願いいたします。

                      twitter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM